B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もうすぐ五月が終わり

紅月です。
徐々に六月、自分の誕生日が近づいてくると共に同人誌イベントも近づいてきますね。現在だと年に三回出て、その内二回が六月七月ということでこれから大変です。
まだ北ティアの書下ろし書けてないんですけど、何とか間に合わせます。



腕も痛かったり、歌も頑張る頃だしとなかなか大変ですが、頑張ろう!


肩が痛いのはなかなか治りませんね

紅月です。
背中が痛い上に左腕も痺れて来たので先週は病院巡りが多い週間でした。
月曜に整形外科。水曜に脳外。そして金曜は人間ドック。

どうやら脳ではないようで、腱鞘炎の類なのかなと思いつつ。

執筆は右手の方が負担かかってそうなんですけどね。

いつもよりゆったりペースで書いていくことにしようかなと思います。安静にするって選択はなかなかね……

同人誌関連は進めていませんが、月曜から進められるように準備したおかげで何とかなりそう。

まずは北ティア用の書下ろしを執筆で。

あと、自分のアカペラグループも活動再開ってことで新曲もさらっておかないとってことで今週も頑張ろう。


日焼け痛い

紅月です。

昨日はちょっとしたコンサートに参加してきて青空の下で歌ってきました。
風が寒くて大変で、日差しもそこまで強くはなかったはずですが日焼けしました。確か前に参加した時はもっと日が照っていた上で日焼けしていたので油断しましたわ

おかげで焼けた部分が熱いなーと思いつつ、歌練習。

さっきまで怠くて寝ていたという。

これで少しは落ち着いたので、北ティアに向けて同人誌新刊作らないとですな。徐々にやっていきましょう。


明日からプチ旅行

紅月です。
さっきまでBSプレミアムの「あなたが選ぶアニメトップ100」を見ていていろいろ遅れましたが、荷造りが終わりました。

明日から関東に飛んで友人の結婚式に出てきます。彼が大学一年の頃に知り合って、家に泊まったり銭湯で湯船に浸かったり遊んだりと社会人になった後でも学生みたいに遊べた仲の大事な友人の結婚式なので、祝福しまくります。

新調したスーツに靴やら足りない物を直前まで探して何とかなったので、あとは忘れずに行きたいですね。

明日は着いた後に出席する他の友人ともお祝い0次会をするので楽しみです。数年ぶりだなー。

なにはともあれ、GW後半飛ばしますよ。


GWが近づいてきてます

紅月です。
休みが近くなり、いろいろとイベントが立て込んでくるとようやく効率よく動くようになっています。
車のタイヤ交換や髪を切りに行くこと。さらに、仕事も何とか落ち着いたので明日は健康診断の申し込みをしてしまいます。うちは直接申し込んでねって感じなので。

五月のコンサートの暗譜も進んでるんだかいないんだか。曲を聴くようにしていると何となく覚えています。でも何となくなので部分的にハナモゲラ語が出たりします。

とにかく、明日を乗り切って金曜からの休みを謳歌します。

10連休とか脳みそ腐りそうです。




プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する