B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スクストとダビマス

紅月です。

現在、スマホゲームを二つプレイしています。ダビマスはスマホに。そしてタブレットにはスクストを入れています。
スクストはやっぱり大きな画面で音声付がいいですね。

スクストに関してはエピソードⅠが全部見終わってから速度は遅くなっています。一回値rの行動力の減りが速いのと、一回当たりのボスに遭遇するための時間もかかるということで。
エピソードⅠ見て満足したので、これからは毎日のログインやイベントなどコツコツ楽しんでいきます。

一方で、ダビマスは何故か分からないですが唐突に強い馬が生まれました。これまで連綿と育ててきた自分の牝馬の流れに、キングカメハメハを付けたら朝日杯を取り、さらに次の年の天皇賞(秋)を取りと、一気に自分の育てた馬の最強葉にのし上がりました。こういうの意味わかりませんが、たまにあるから楽しいです。
無課金でも楽しめます。

こっちは年数が100年を突破しましたが、それなりに楽しんでまったりやっています。やはりダビマスで勝利に拘らなければ全然いけますね。

そんなスマホゲーム日記でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/3000-993539b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する