B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
01 | 2018/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

スクスト楽しい

紅月です。

ひたすらストーリーを進めて、特別シナリオを特にせず進めています。対戦もできるだけ。
だいたいサイクルを確立したので、朝起きてから会社行くまでにボラボラと探索進め、行動力0になったら会社に。
帰ってきてからボラボラと探索進め、行動力0になったらお風呂入ったり。
そして寝る前にまた行動力0になるまでボラボラと。

これでうまくすればレベルアップも挟むと3から4回できますね。

これ、よくよく考えたらチームのレベルというのは一定だし、過去のシナリオも同じシナリオもできるはずだから、いい感じに進めたら今のメインチーム以外のメンバーの好感度上げつつってできるんですね。
流石に全員とまではいかないけど、何人かお気に入りのキャラがいるので、その娘達分はチームに入れてやろうかな。
3チーム分くらいやったら満足だろうか……

熱が少し落ち着いたので良かったです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2999-5829688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する