B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ただいま回復中

紅月です。

退院してから五日過ぎて最初の週末です。
退院当初はなんか心臓の鼓動が激しかったり(でも脈拍自体は80ちょっと超えと思い切りヤバいというわけでもない)、傷口がまだ押すと痛かったりするのでゆっくり歩いたりなどいろいろ気を付けておりました。

ただ、執筆自体は好調でした。でも紅月赤哉は休業状態みたいなものなので、FlyUp!インターミドル編をチマチマ書いてます。まだ1話分だけ書いた程度ですが。来週からまた適度に書いていこうと思います。

明日は歌練習。無理せずいきましょうか。

自分のアカペラグループの練習もしているのですけど、ドゥムドゥムとベースの練習をしているとコーラス歌うより喉が渇いて咳込んでしまうんだけど、やっぱ喉に無駄に力はいってるからでしょうか。息が多いのかな? 確かに普段より息漏れは多い気がします。

あと、ベースの練習していて「どうやって発音しようかなー」って考えて自然と出たんだけど、それがトライトーンのベースっぽかったです。やはり若い時から一番聴いてるからなのかなんなのか(笑)

新たな発見があった二月初めでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2997-de24aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する