B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入院退院

紅月です。

1/25から今日まで入院しておりました。

どうも心臓の脈を打つ命令する余計な奴がいるらしく、心臓にちょっと施術を。
ほぼ死ぬ可能性はないということでしたがやはり「いつでも一回目となる」という覚悟も医者達はしているということで、やはり不安にはなりましたが、何とか無事に終わり、術後経過も良かったので予定通りの退院でした。

それにしても一番つらかったのは尿道カテーテルでした。手術は全身麻酔なので「あー麻酔が入ってきた」と思ったら天井が病室になってましたから。

そして今日、無事に退院して、入院中に撮り溜めたアニメを散々見てまだ8つ残ってます……。

でも「落語心中」の小林ゆうさんの寿限無がほんと鳥肌立ちましたね。
あと「クズの本懐」がほんとクズになってきました。

明日から仕事復帰ですが、キリよく2月からにしたいとか思う気になるのです。でもたいていこういうのは、受験勉強と同じでキリ良くないところから始めた方が再開しやすいということで。

とりあえず明日から通常運用でがんばります。

傷口は塞がっても内出血はめちゃ広がっていて見た目は毒々しいのでした。しばらく温泉はいけなそうですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2996-e460bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する