B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

やることまとめないと

さて、SkyDrive!の初稿が終わったわけですが、また次の数年間書き続ける話のプロットを発掘してきました。

二つ書きたい超長編があるのでできれば平行して書きたいなと思うわけで。何とか並行していく術を見つけますか。

そんなわけで

FlyUp!セティングゲーム
これが一番書かないといけないやつ。本編完結後のいわゆる番外編ですが、残りの春休みの各人の話。これは本編が終わる前には書いておかないと。

FlyUp!ファイナル
FlyUp!がサイト掲載はあと一年後くらいに終わるので、そこから二月くらいの休載期間を経て連載しようと思っていまして。ストックは最低30は欲しいかもしれない。


Skyword!
これも最初の方だけ5話書いたのですけどプロットを直してちょっと5話もなおさないとってところ。
プライベッター使おうかなと科思ったりしてます。とにかく文字を計測できるのが良い


LittleWing番外編3編。
何を書くかは決めておいたはずなのになぜかプロットがない。探す旅に出ます。


二人三脚で行こう(仮)
スピンオフ七作目。9話の途中まで書いてるのでこれも書き上げてしまいましょう。

他にもまだあるんですけど、まずはFlyUp!セティングゲームを書き上げること。LittleWing番外編3作を書くことを目標かな。


次の話を書くために今の話を書いているという自分の言葉通り、結局は余韻に浸るのはその日だけで、次の日からは次を考えるもんですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2957-9aceb726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する