B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうそろそろ六月終わりの土日のこと

紅月です。
もうそろそろ六月も終わりですね。そろそろかなと思っていた「QED」「CMB」の新刊が先週出ていたと今日知ったので、明日買おうと思います。

それにしても土日はジメジメでしたね。土曜日はだらけて、日曜日は歌三昧だったわけですが、夜は眠くて久しぶりにSkyDrive!を執筆している間に眠くなってぼんやりしてたら眠ってた時に考えていた内容が書かれて消したりで全然すすみませんでした。あと4話なのに。
でも同人誌もあるし、そろそろ馬力上げてこうと思います。

アニサマ2016の一般発売が今日からだというので、嫁と共に予約してみましたが、見事に「終了しました」で終わりました。開始5秒とかですけどね。ああいうのはやっぱりファンクラブに入らないといけないのかもしれませんね。


土曜日は東野圭吾の「人魚の眠る家」を読みました。あれくらいの分量の話を読むのは久しぶりでしたが、一日で一気読みできました。自分としてはかなり楽しめましたね。いろいろと考えさせられるなーと思いながら読んでおりました。ちなみに嫁は「アクロイド殺し」読んでました。


明日からまた一週間がんばりましょうか。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2954-962fa215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する