B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

北海道コミティア4終わりました

紅月です。

昨日の夜関東から戻ってきてからの、この北海道コミティア4でした。
そういう状況は分かっていたので準備は関東へと飛ぶ前にすませておいて安心していた分、朝起きて確認したらサークルチケットがないということになり慌てて探したおかげで少し出遅れました。それでも10時10分くらいには着いたわけですが。

comitia4syasinjpg.jpg


こんな感じで設営をしてからコミティア4開幕
その時隣のサークルさんから「紅月さん。リーダーズチョイスに載ってますよ」と言われて慌てて冊子を確認。見事に乗っておりました。後で直接お礼言いましたが本当にありがとうございますですよ。

「恋愛系の話集Vol1」を紹介してもらってました。

だいたいはいつも通りの感じでしたが、新刊の売れ行きが過去よりも多くて面白かったです。
本が多いと第一作と新刊に手が伸びるのかもしれませんね。

本についても徐々に変化をつけてきているので視覚的に褒められたりもしました(笑)

相変らずの満足状態で終わったのですが、ブロックノートの左側に書いてしまうミスを前回に引き続きおかしてしまいました(裏写りを防ぐための仕様)。なんてこったいですよ。次、次こそは……。

本を手に取っていただけた方、本当にありがとうございます(^^)

そんなわけで次のコミティア5も参加予定ですけど、その前の週くらいは仕事で死んでいること確定なので、お盆くらいにはもう盛り込む内容を推敲などほぼ終えておいて、本にするのにコピーでいくのも印刷所さんに頼んでみるのも両方できるようにしておかないとなと思います。

でも、その前に文芸フリマですね。

・文芸フリマ用新刊
・無料配布作る
・テーブルに敷く布を買う

を目標にしようと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2952-144981fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する