B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

瞳の中の暗殺者を久しぶりに見ました

紅月です。

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見に行った特典で過去作品を無料で見られるサービスがあったので、期限が切れる前に見てみました。

どれにしようかーと嫁と相談した結果、あまり借りようと思っておらず借りる頻度が低い「瞳の中の暗殺者」を見てみました。

久しぶりに見ると凄く良かったです。自分の中で、この頃の作画が一番好きみたいですね。最近よりも。

あと、謎解き部分の伏線の張り方も丁寧だったなと想いました。最近は派手なアクションが多くて、今回の伏線のように表現されているのってあまりないというか、犯人はどっちかっていうとほぼ特定できていて、その後のピンチのアクションがメインというか。それはそれで迫力あって好きなのですけどね。

嫁と二人で「凄い凄い」と連発しながら楽しみました。

後で知ったところによると人気投票は3位。頷けるなー。

小松未歩さんのEDもまた良かったですね。これはかなりレベル高いなと改めて思いましたです。

さて、日曜も楽しんでいきましょうか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2949-da64c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する