B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SkyDrive!もローカルでは佳境

紅月です。
バドミントン関係で世間は大ニュースが出ていて個人的にはへこんでいますが、バドミントン小説は書いております。

タイトル通り、SkyDrive!は第四部を書いておりまして、現在110話まできました。
この話は最初から四部構成でかつ一部は30話という制限を決めて、全120話完結をしようということで書き始めました。
それも2012年からで、遂にあと10話だなーと。

この話も途中でペースがいろいろ落ちたり、中断したりとかしておりましたが、FlyUp!よりは比較的すんなりでしたね。
一週間1話というペースを守るつもりなので、残り二か月ちょいでしょうか。
GWにちょっと頑張ってもう少し早く終わらせるかもしれませんけど。

また一つ超長編が終わる目途がついてほっとしています。

終わってもまた次の超長編が幕を開けるわけですがそれはまた別の話。

団体戦を描きたい思いから始めた話の中で、いろいろ勉強になったと思います。別のを書いている間に更に推敲したりして加筆修正版とか少しずつやっていきたいですね。

いろいろ思うところは一度完結後にでもどばーっと書こうかな。

健康に気を付けて頑張っていきましょう。




今日やってた「時計仕掛けの摩天楼」やっぱり良いですね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2937-f5c36914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する