B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コリほぐし

紅月です。

耐えられなかったんで、てもみんに嫁と行って揉まれてきました。

終わった後の昇天ぶりやばい。ここまで昇天しているとほんと血行障害とかなんじゃなかろうか。

その後はユッケジャンクッパ食べました。写真はツイッターでね!

そして本屋で電撃大賞受賞した作品を買いました。あおり文ですさまじく押していたのでどれほどのものか楽しみです。

帰ってから「ハルチカ」と「暗殺教室」のアニメを見ました。

「ハルチカ」は自分の中では良かったり悪かったりする作品で、基本的に作中で出た謎をすっきり解決するっていうよりは余韻を残して終わらせる手法をとっているんですが、それがはまる回とはまらない回があって。

今回の「アスモデウスの視線」は良かった。

ちなみに謎の始まりが「連続してクラスの席替えが3回も行われた」っていうところから始まってるんですが、嫁が即座に「カンニング対策?」って当たらずとも遠からずなことを言ってきて、やはり名探偵コナンを読み続けているだけあって推理力は僕より遥かに上だと思いました。


「暗殺教室」は死神登場回。次週の人類最強決定戦が楽しみですね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2930-08504fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する