fc2ブログ
B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

四年に一度の日記

紅月です。
2月29日ですね。四年に一度の日記です。
昨日というか日付が変わった瞬間に「覆面作家企画7」が終わりましたね。今回は読み手として全然参加してませんでした……馬鹿みたいに小説書いてました。アウトプットとインプットの差が激しすぎですね。

いろいろいただいた感想は自分の肥やしにしようと思います。
意図半分ダメダメ半分というところなので、ダメダメのところを直して以降に生かします。
というか、実は既に感想期間中に貰ったご指摘について耳が痛いところは執筆側に反映しております。

覆面作家企画は本当に勉強になるので、クオリティは気にしたいですけど、参加は続けていこうと思っています。今回はいろいろあって読めなかったですが、人様の作品を意図的にたくさん読めるのもこういう機会が大事ですし。

あとがきは週末にでも書いてアップしようと思います。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2927-12b9bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する