B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この一週間はいろいろ精神的に疲れていたけれど最後は幸福

紅月です。

この一週間、タイトルの通りとても精神的にきてました。
仕事も落ち着いてさあ、二月から心機一転だと思っていた矢先に前までやってた仕事にエマージェンシー。インフルエンザによって大半の人が休んだおかげで人手がという緊急事態に。
しょうがないので二月二日から金曜まで緊急対応してきたのですが、その仕事先がもうインフルの巣窟。行った後も何人か「インフルです」となり猛威振るいすぎでした。
僕自身はマスクをした上で喉飴を舐め続け、更に綾鷹2リットルを飲み続けるというのを繰り返し、家に帰ってから念入りのうがい手洗いということをした結果、どうにか土曜日日曜日の体調には影響ありませんでした。何しろ日曜には新たに組んだアカペラグループのバンドクリニックがありましたから、ここで休んではたまらんという。

そして日曜日は所属団体の練習の後にアカペラグループでバンドクリニック受けました。
初めてということでかなり微妙なところから始まりましたが、それだけに良くなっていく様がよーくわかりました。というよりもマイクに慣れたとかもあるかもしれませんね。あと歌い方も矯正するだけでだいぶ良くなったり。

今後もバンドクリニックは続けて、良いグループにしたいですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2920-1fd63226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する