B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こういうのが感情移入?

紅月です。
今日はサイトの更新日でしたが、前日の忘年会で遅かったりして結局年内はもういいかと早めの店じまいで止めておきました。

それでも朝からスーパーヒーロータイムにあやかったりプリキュア見たり。プリキュアはほんとシナリオ素晴らしいですよね。

で、録画していたアニメも見たのですが「あの花」の最終回は挿入歌が流れるところで声出して泣いてしまいました。
前評判でかなりの良作というのは聞いていましたが、最終回の導入からほんと切なくて。
1話から10話まで丁寧に積み重ねられたのをちゃんと見ていたからか、挿入歌のところで泣くだけじゃなくて声までっていうところまで行ったんだと思います。

今日はアニメ見てから早めの大掃除開始。そして合間に有馬記念を見つつ、片付け続ける嫁と別に夕飯作って食べつつ。

20時からはBSで映画の白夜行やっていたので見ました。何となく展開知っていたりするんですがちゃんと見たことがないので、見たわけですが。これも最後には泣いてしまいました。
犯人が生きてきた年月とか勝手に脳内で再生されて、もう涙腺決壊でした。映画館だともっと泣いていたかもしれませんね。

明日がほぼ仕事納め。本当は29日ですけど、午前中だけでしかもないようなものなので。



無性に聴きたくなりました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2907-dcabe458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する