B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北海道COMITIA3終わったー

紅月です。
この一週間ほどお腹壊していて薬も飲んでるけどなかなか治らないしで萎えておりましたが、それでもイベントはやってくる。
歌の練習と、そしてこのコミティア! でもこういうイベントに参加するって思いがいろいろ動かしますね、体を。

結論から言うとイベントの間はお腹もそんなに痛くなく(ご飯食べなかったから胃袋もびっくりしなかったからかもしれませんが)、相変わらずのアットホームな雰囲気の中で自分も抜け出して文芸スペースの人らやお知り合いの食人族のレビュー本買ってきたりしました。

今回の目標は無料配布本をさばくことでした。あんまり注目されないサークルではあるので、無料配布で人様にひとまず気軽に渡すって行為をしてみようと思ったわけです。おかげさまで20部と自分のサークル的には十分多い部数が全部なくなりました。
購入してくれた人たちの数は詳しくはカウントしてないんですが、第一回、第二回と同じくらいだったと思います。

本を購入する人数が変わらない分、無料配布で少しでも作品に触れてほしいなーと思いながら書いてたわけですが。今回の無料配布はむしろ本の形にすることで威力発揮する感じだったのでコピー本を作った甲斐があったと思います。

さて、コミティアも終わって同人サークル主としての活動は終わって、あとはアカペラーな自分と年末に向けて年末調整したりするオフラインの自分がメイン。体の不調とも付き合って、病院薦められたらすぐに行ったりとか気を付けていこうと思います。

明日からまた仕事。頑張りますかー! 少し、ストレスな仕事とは別の仕事するので病院行くとしたら今週末かなー。



今日、録画していたアニサマ一日目の後半見た時に出てきたので懐かしく。
かっこいいですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2892-839bbb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する