B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文化っぽいことしませんでした

紅月です。
土日にかけて風邪をこじらせて月曜日に病院に行って薬貰って飲んで寝てということをしたおかげで、何とか今日は普通に動けるくらいには回復しました。
明日から会社ですね。三日間頑張ります。でもやっぱり寝てることメインだったので原稿が進んでいません。本気でやばいなぁ。一応不思議系話は六割くらい書いてるのでもう少しで終わりそうです。

さて、今日は文化の日だとすっかり忘れていて文化的なことしませんでしたが、文化って何でしょうね。やったことはアイドルマスターシンデレラガールズの最終回一つ前と最終回見て泣いたくらいです。
夢を失い、でも先を見たいと可能性に突っ走る若者はかっこいいです。



今、青春バドミントン小説をメインで書いている自分ですが、こういった青春なものをやはり書きたいですね。それにはやっぱり300枚とかじゃたりないから、超長編になっちゃうのですよね(汗)

最近、また執筆滞り気味だったのでオフラインと調整しながらちょっとずつ書いていきます。年末の棚卸ももう少しですね。

あと二か月で今年も終わると思うと、長いようでやっぱり短かったなーと。でも全く惜しくなくて、充実した一年だって思えますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2886-4d80a1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する