B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

もう10月も中盤戦

紅月です。

いつの間にか10月も中盤に入ってしまいましたね。この三連休は自分としてはかなり理想通りの動きができたと思います。上手くいかない場合も予想して、そのルート通りに行きました。おかげですっきりしてまた明日から仕事が出来そうです。

創作関連については、覆面企画7に参加する作品の推敲が終わり、展開や肉付けはもう問題ないところまできました。提出までにもう少し時間置いて、誤字脱字チェックしたら出そうと思います。

日曜に更新したSkyDrive!は月島先輩との距離がもう少し縮まる話になりそうです。オフでの第四部執筆は最近、仕事との兼ね合いで夜に疲れて執筆する集中力が切れてたりしましたが、何とか明日から復帰させたいですね。

Little Wingは実はまだEXが書けてないと気付いたので、これも先に書いてしまいたいですね。君長凛が徐々に成長する様を描くこの話。軸がぶれていないか不安ですが何とか形にしたはず。

同人誌の書下ろし原稿は、恋愛系の話は書くこと決まり、日常の不思議系もどうせならとちょっと考えたことがまとまりました。
LittleWingのEXも書くことは決まってて途中まで書いているので、それを終わらせたら書き出しますか。

他にも10月30日のライブに向けて暗譜なり練習なりと10月も忙しい毎日。

先週末にTake6のライブで耳が幸せだったから頑張れます。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2883-efb244f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する