B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小説関係ですが、またひと山越え

紅月です。
連載陣の執筆は滞りなく一日のノルマをこなしています。ただ、SkyDrive!の年内完結は無理だろうなーという感じ。
来年に持ち越して、来年からSkyword!でしょうか。

理由としては掌編系の話をいくつか書かないとだめでその余力を残しておく必要があるからです。

今日、今度参加する予定の覆面企画7の作品の初稿が書き終わりました。
多分、途中までは六月だか七月だかの段階で出来てて、そこから難産でした(汗)やっぱり勢いは大事だと思います。
ここから推敲して、締切直前に送ろうかと。

そして次からはいよいよ同人誌の推敲。そして新作執筆ですね。ひ
とまず推敲から済ませてサークルカットに書く内容を正にしないと。

でも他の人たちのサークルカットを見ていると、別に新刊がどれとか書く必要なくてどういう作品があるかってのを説明すればいいのかなーと思いました。どうせイラストは書いてないので。

サークルカットはさっさと修正して、再度送っておきましょうかね。

ひと山越えてまたひと山。
ツイッターで見たんですけど、趣味に没頭する人で「いつの間にか●時間過ぎてた」って人は●時間分は本当に年を取ってないみたいですね。自分もよく「肌が若い」とか言われたりするので本当なのかなと都合よく信じてみることにします。





MAXのしか実は知りませんが、懐かしいですね。

明日終わればまた今週も終わり。

ちょっとワカコ酒ならぬ紅月酒をしようと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2873-7977488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する