B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

第一回札幌オトノオトでした

紅月です。

昨日、記念すべき第一回「札幌オトノオト」の本番でした。おかげさまで今日はあちこちが痛いです。

「札幌オトノオト」とは札幌から「良い音楽」を発信するということをコンセプトに始まった企画であり、今後も息長く続けていく予定のイベント。
やはりスタートダッシュは大事だということで頑張った結果、大盛況に終わったと思います。

僕は飛び道具担当ということで、短くない年月で鍛えた腹筋にも頑張ってもらい、リハでマイクをハウリングさせつつも、無事に存在感を出せたようです。
リードの人らのいいアクセントになっていたら幸いです。

現在所属している「音楽創造グループSUCS」に北海道大学アカペラサークルに所属しているアカペラグループ「Chassy」

そして特別出演のプロのボーカルグループ「ダイナマイトしゃかりきサ~カス」さんそれぞれの味が出た上で、昭和歌謡のステージや有志合唱団によるゴスペルや洋楽ヒットソング集と、盛りだくさんでお送りしました。

アンケート一部しか見られませんでしたが、次は出たいって人が結構いたので次はもっともっとみんなと一緒に歌いたいですね。

その時まで細々でも続けていきます。



バイザウェーイ!



後はお盆の母校合唱部のOB会が控えているわけです。

歌の攻勢もひと段落。そろそろ嫁の怒りゲージがたまってきたのでOB会が終わったら歌は低空飛行ですね。

夏バテせずに行きましょう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2859-dc46c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する