B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

北海道コミティア2終わり。やることひと段落

紅月です。
今日は北海道コミティア2が開かれました。1回目からサークル側として参加していて、今回は二回目。前回よりも少しだけ本っぽくなった本と共にサークルに座ると、今度は前回よりも似た感じの人らと一緒でした。
前回は絶対サークルの場所、自分間違ってました(笑)

今回は文芸ラリーに参加ということで、スタンプを押してもらいに人がやってきました。
自分みたいな、本がまだまだ派手じゃないサークルは人様に寄ってもらえるのが大事かなーと思って役立たせていただきました。
なんだかんだで予想よりも多く売れたのでよかったのと、いくつか気付きもあったので次に生かしたいと思います。

さて、第3回のコミティアもひとまず新刊の内容は決定しました。
後は推敲して早め早めに準備をしていって、やること増やしたいなと思います。
今回で中綴じの本を覚えたので、次回はそれをもう少しレベルアップしたいなと思います。
具体的にはフリー素材を落として、表紙に印刷してちょっと彩るみたいな。

そして、サークルの机に敷くものね。今度こそ購入します。

東京からきたという隣の40代の素敵なおじ様と話しましたが、自分にとってはスペースもまた自分の創作スペースだと思うので、できることをどんどん増やしてどんどん良くしたいです。もちろん、作品の内容もグレードアップ。

出来ることがどんどん増えると楽しい。また、頑張っていきます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2853-2f3af4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する