B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

6/28北海道コミティア2参加します

いよいよ今週末、6/28に北海道コミティア2が開かれますね。
紅月赤哉は個人サークル「天気予報はいつも晴れ」にて【J01】で参加します。

藍間真珠さん主催の「北ティア文芸ラリー」にも参加しています。
参加サークルのスペースを訪れてスタンプを集めると各サークルから集められた景品をどれか一つプレゼント! という企画です。
「天気予報はいつも晴れ」はまだ3種類しか本がないので、その3点を景品として出します。

新刊は1種類です。
日常の不思議系の話Vol.2ですね。
私のウェブサイト「B・S・DHouse」に載せられた作品の中から4編+書き下ろし一編。
4編もそのままではなくて、ある程度改稿しております。

前日は所属団体主催のディスコパーティーに参加して歌って飲んでおりますので、土曜日で何とか体調戻そうと思います(汗)


新刊
日常の不思議系の話集 Vol.2
発行 2014/06/28
概要 文庫29ページ
価格 コピー本 100円
内容 日常の中にある奇妙な類の話を5編載せます。
   Webサイトに載せているものの改稿4編と
   書き下ろし1編となります。


既刊
日常の不思議系の話集 Vol.1
発行 2014/11/09
概要 文庫25ページ
価格 コピー本 100円
内容 日常の中にある奇妙な類の話を5編載せます。
   Webサイトに載せているものの改稿4編と
   書き下ろし1編となります(太字)。
   『旦那が寝ている間にスネ毛を剃る妻の話』
   『ヅレチンカヌム物語』
   『奇妙な電子辞書』
   『ハロー、ワールド』
   『ラッキーダークホースは幸福だったのか?』


恋愛系の話集 Vol.1
発行 2014/11/09
概要 文庫22ページ
価格 コピー本 100円
内容 恋愛色が強い奇妙な類の話を5編載せます。
   Webサイトに載せているものの改稿4編と
   書き下ろし1編となります(太字)。
   『良い終末を』
   『裸恥換金』
   『空を越えたら』
   『先輩のだけ市販ですから』
   『一歩の勇気』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2852-e159c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する