B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

やった! 第三部完!

紅月です。

現在メインで書いている「SkyDrive!」はサイト掲載分は第二部完となったところですが、書いてる方が本日、第三部完となりました。いやー、これを書きたいなって思っているせいか同人誌用の原稿がいまいち進まなくて。
これで一気に同人誌に突入しまっす。目指せ北海道コミティア2

できれば毎回掌編4つか5つに書下ろし一つというスタイルは崩したくないですね。

でも載せる作品数は4つ+1にするかもしれませんね。そこは調整しどころ

それにしても「SkyDrive!」ですが。

調べてみると最初に書き出したのは2011年とかそこらへんだったようですね。
そこからダラダラして本格始動したのは2012年以降だったわけですが。
第三部を書き始めたのは2014年の8月終わりから。
一年通して書いていたわけではありませんが、何とか一年経たず終わらせられたようです。
実際に原稿用紙枚数的なことをいえば500から600枚なので、普段の自分の速度を考えると半年とか八か月くらいなんでしょうけど。
あれ。もしかしてちょうどいい?

そんなわけで、SkyDrive!第三部は七月からまた隔週で再開するので、推敲も六月中にちょびちょびやっておきたいね。

そしてついに第四部も書き始める時が。更に新超長編も準備をついに整えて……それを書きつつFlyUp!ファイナルについても爪をとぎつつ。

なんか全く休む暇なくバドミントンもの書いてますね。楽しいからいいです!

紅月赤哉はこれからもバドミントンもの書いていこうと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2841-27153fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する