B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月曜から元気もらった

紅月です。
ディスコパーティーが終わった後にちょっと体調が崩れ気味でして。それでも大崩れせずに今日は定時で仕事を終わらせてから本屋で買えてなかったQ.E.Dを買って帰りました。50巻を気に新シリーズに移行するようで。どんどん続いてほしい思いと、そろそろ二人の関係に決着をつけて終わらせてもいいよねって思いがありますね。

そして嫁が帰ってきてから見たSHIROBAKOの19話。ほんと最高でした。
連続でテレビで二回見た後にニコニコでコメントに解説してもらいながら三回目を見ました。
なんていうかやっぱり大人がかっこいい作品っていいねって思うんですけど、それって結局当たり前というか。
自分達の前を進む人が素晴らしくて、そういう背中を越えて行こうと頑張ることこそ、若い人らの目標であってほしいし。今後は自分も少しでも「越えたい背中」になるように頑張るべきなんだろうなって思うんです。難しいですけど。

別にラスボスじゃなくて、序盤に出てくるボスとかでいいんで、こいつを越えてよかったと少しでも思ってもらえるような人間になりたいですね。もちろん、自分もまた何かを目指して進んでいきたいと思います。

あと、ネタバレになるので詳しく言わないですが……今週号の暗殺教室はかなりビビりました。来週早く見たいです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2802-d0ba80de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する