B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

吹雪と創作と

土曜とか猛吹雪で超ヤバかった北海道。無事に生き残りました。紅月です。
日曜日には所属している団体の主催する一般の人も交えた練習なことをするために前日も練習しようってなりまして。
そのために練習場所にJRを使って向かったのですが、その二時間くらい前から外が猛吹雪で光も通さず暗くなるとかいう状況になりまして。案の定、速めに出ても40分遅れて遅刻ということに。
最終的に一時間後に練習しましたが、帰った時も自分が乗ったのは2時間くらい前に来る予定だったやつでした。

そして今日、雪かきした後に向かったのですけどそれが悪かったのか歌い終わった後に異常に肩がこりまして。激痛、でもないですけど思考に支障が出る程度。お風呂入ってめっちゃゆったりと揉もうと思います。

続きは創作系


肩コリの原因ですが、おそらく執筆が多かったことも挙げられますね。
別名義のほうを今、結構なペースで書いていてSkyDrive!等書いてないというのは反省ということでした。
そして今日、FlyUp!の271話とスピンオフ長編である「俺達の終戦記念日」の番外編を上げました。
これらを土曜日に推敲していたのですが、自分、やっぱりFlyUp!関連のキャラ達が大好きなようです。
SkyDrive!も大事にするし、FlyUp!のキャラ達もちゃんと定期的に出さないと。
ひとまず書きあげている番外編は書いて、未公開の長編をちゃんと推敲して、四月から連載できるようにして。
更に更に、FlyUp!インターミドル編のプロットを固めて書いて。

やることたくさんですね。リアルでもやることが結構あるので一月と二月は、小説については最小限にして他を頑張ろうと思いますが、ひとまず三月以降から創作は本気出す!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2789-df8c860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する