B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バドミントン男子最年少

紅月です。
今週序盤からテレビでたまに見かけてましたが、今日のサンデーモーニングでバドミントン男子13歳で全日本選手権でたとか言ってる中学生がいました。
テレビで見た限り、中学生っぽくない体格してました。中学一年で全中を制したらしですが、今後楽しみです。
見てて動きがFlyUp!やSkyDrive!のキャラ達の動きと被ってて嬉しくなりました。実際の動きを見ると描写したい動きも頭の中でまとまってくるのでいいですね。

今日はその後「デンキ街の本屋さん」「Fate」「寄生獣」「テラフォーマーズ」を連続で見ました。
「デンキ街の本屋さん」は期待以上に面白かったです。このままいい感じで最終回まで向かってほしいですね。ひおたんと店長ラブ。

Fateはもう少しでセイバーさんが……楽しみ。

寄生獣はこのあたりまで漫画で読んだなーというところ。そろそろ分からなくなるので楽しみ。

テラフォーマーズはちょっと泣いてしまいました。アドルフさん……ほんと、あんた最高です。
スタッフロールも今回までは一番上にあるという感じで主人公でしたね。奥さんもいろいろあったんでしょうが、自業自得ということで。

練習から帰ってきたら借りていた「ルパンVSコナン」の劇場版を嫁と見ました。劇場で見た時は結構不満点というか、こういうところもあるかなーと思ったりしましたが改めて見るとやっぱり面白かった。随所にファンサービス盛り込んでたりやっぱり音楽がよかったり。
ダブル大野さんいいですね。またやらないかな。でもあと一回くらいでいいですね。コナン原作が最終回迎えたあたりでお願いしたい。

さて、アニサマを見てから風呂入って寝ることにします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2774-f6c3478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する