B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

降ったりやんだり

TARITARI見たいなタイトル。紅月です。

執筆も多少落ち着かせつつ歌練習もしていたのですが、今日は俺ガイルをめちゃくちゃ見てました。
嫁もはしゃいで面白いーってなって二期への準備は万端です。

なんていうか、昔からああいう男主人公が女子の手助けして徐々に行為を獲得して行く感じが好きなんですよね。明らかにToHeartのせいですね分かります。

紅月赤哉だと今はバドミントン物を書いているわけですが、別名義のようにしてまた別に書こうかとか考え中。
昔も一度別名義にしたんですが、結局もったいなくてそれらは裏ページにまとめちゃいました。

でも別名義で今全く別の感じで書き続けているわけで、多分、名前を変えることで出力する頭も切り替えるって手法になってきてるんだと思います。それこそ、今の自分がFC2小説とか、ポメラで出力を分けているように。

ちょっとポメラの一般枠が最近お留守なのでまた復活させようかな。

紅月さんの創作場も今は止まっていますが、FlyUp!Finalについてもそろそろプロットを詰めようかね。

でもその前にオフラインの歌活動ですよ。やっぱり抑えめにしてオフの歌営業のために頑張りましょうかね。
来年になったらまたもう少しお休みいただかないと嫁が怒ってしまいます。

ではでは。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2768-73114472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する