B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長編最終話更新

紅月です。

連載中の「DearMyFriend」の最終話13話を更新しました。
「FlyUp!」のスピンオフシリーズ第五弾として書いたのですが、個人的には気に行っています。ただ結構時系列的にはとびとびなので、もし本にするなら無理だろうなー。

ちなみに完結のコーナーに置くのはEXを掲載したらなので来週になりますね。
あとは番外編ですが、今のところ「風の辿り着く場所」の番外編を残り二つと「俺達の終戦記念日」の三つですね。

「DearMyFriend」については番外編は全部高校とか大学とか未来の話にしようかなと思ったりします。本編の間が長いのでなかなか差し込みづらいというのはありますが、僕自身が未来を見てみたいのでした。

スピンオフ第六弾は既に書き終えていますが、ちょっと全体見直して推敲したりしたいので時間をかけます。

連載は冬からでしょうかね。ゆっくり推敲しようと思います。

そして、スピンオフは最低あと4つは書くということでプロットの大枠だけはあるので考えるだけですね。

更にFlyUp!のインターミドル編のプロットをざっと作ってみたのですが、当初112話くらいの想定が170話3400枚とかになりました。やはり超長編から逃れられないのかこの作品は。

そんなわけでもっともっとFlyUp!ワールドは続いていきます。自分なりに書けるところまで書いて力尽きたいですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2707-6a3cb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する