B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OB会練習今年初参加

紅月です。
昨日は肉を喰らいまくり、カラオケをしてから帰って寝たのが二時くらいでしたが、朝八時前には起きて鎧武を見ました。
もうミッチね。ミッチが革変ですよね。

あのまま精神崩壊して死ぬかと皆思ったかもしれませんが、精神はいい感じの乞われた揚句迷いがなくなって強くなるという。主人公最強フォーム初めての負けがまさかという感じで。

OPに出てる主人公達に次々と死亡フラグが出ている中、どういう結末に向かうのか。楽しみです。

サイトの話になると「SlyDrive!」の42話更新しました。他校との練習試合で、賢斗初勝利なるかという話。
ダブルスもシングルスも好きで、個人的にサービスポイント制も好きな自分ではありますがラリーポイントだとまた描き方が変わってきて楽しいです。

今後のFlyUp!のスピンオフとか同一世界の別話とかはラリーポイント制になるのかなと。
今日、街中の本屋に寄ったらこんな雑誌があったので買ってしまいましたよ。


バドミントン・マガジン増刊 トマス杯優勝・ユーバー杯準優勝記念号 2014年 07月号 [雑誌]バドミントン・マガジン増刊 トマス杯優勝・ユーバー杯準優勝記念号 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/23)
不明

商品詳細を見る


世界戦とか僕もスピンオフで書いてしまいたいと思いますね。


昼からは1年半ぶりくらいに地元に行って母校の合唱部OB会の練習に参加してきました。今年はラスボスクラスの曲を何個もやるということで所属団体も一時休団して集中してみます。気合いの入った曲ばかりで疲れてしまいました。心地よいだるさ。
八月は仕事もかなり忙しいので休日も休み取るの大変そうですが、平日を使ってなんとか頑張ろうと思います。

明日はもう一日休みということで、いくつかやること決めてやったろう!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2702-8c9b8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する