B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サイト更新と歌と

今日の仮面ライダー鎧武は本当にウロブチっぽかったですね! 紅月です。なんかもう展開が動きに動いてきて、みっちーが壊れてしまってなんかもうね。悲惨な最期しか浮かばないんですが、嘘ばかりついてきた彼が本当の気持ちを語り、謝って許される展開がいいですけどどうなんでしょうね!

そんな朝を経験しつつ、サイト更新しました。

SkyDrive! 40話
練習試合前の話が終わって練習試合の話。
インターハイ優勝者有宮小夜子二年生登場。彼女はFly Up!でも出てくるのでもしも2作品読んでる人がいらっしゃればにんまりとするかもしれませんね。
初めての練習試合。他校との試合でどこまでいけるか。逃げだそうとしていた賢斗も頑張れるか。これからです。

シルバーコレクター 番外編2話「気疲れの報酬」
竹内元気と寺坂知美の絡みに対する話は書いていてとても楽しいです。なんていうか、自分の作品の中でもこういう友達なんだけど恋人にはなりそうにないけど、なんかそんな感じの距離感というキャラ達って書いてないので。
頭の中では高校までは少なくとも一緒に進学してるのは決まってるので、となりの関くんみたいな日常話書いてみたくなりますね。

そんな更新をしつつ、昼間は住んでる場所の理事会の議事録書いたり掃除したり整理したりと家事と、間に睡眠とったりしてから夜は歌。なんだかんだでバリエーション豊かな週末でした。

明日からまた一週間頑張ろう。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2681-2f126f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する