B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑いし、雨だし

紅月です。
土曜日はいろいろやろうとしたんですが、見事に仮眠したら次の日でした。寝すぎて背中が痛くて困りましたが何とか。

そして日中はサイトの更新したり小説執筆したり買ってきたバドミントンマガジン読んだりとダラダラ過ごしました。
体力的には休めましたけどやっぱりダラダラすると気持ちのほうが疲れますね。

車検が七月なので準備早くしないとなと。あと覆面企画も書くといいながら書いてないし。FlyUp!があと19話で描き切れるということで少し焦っているのかもしれません。もう少し気をつけましょう。

明日からまた仕事。執筆を少し落ち着かせて車のこと調べよう。


続きは更新系のことで。



本日はSky Drive!の39話とシルバーコレクターの番外編載せました。

Sky Drive!はある意味鈴風賢斗編、が終わって練習試合編にシフトする話。賢斗が自分に自信がなくて辞めようとしていたのをとりあえず止めたわけですが、この先、本当に止めるかどうかは練習試合の中で固まっていくかもしれません。
月島さんと隼人の関係ももう少し書いてみたかったので。でもやっぱり絡まない人が絡む話は難しいです。

シルバーコレクターの番外編は読み返してみると意外と読まなくてもいい感じだったので未読可にしておきました。
初詣に振袖って中学生でも着るか分かりません。僕の同級生も着てるところ見たことなかったですが、話の中くらい!

そんなわけで、プール話とかもどれかの話で書けたらなと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2673-2b1e87cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する