B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新頑張ってみましたよ

本当は昨日寝る前に更新しましたが。

水曜更新の「Dear My Friend」の他に「Fly High!」の番外編3つめも更新。なんていうかタイミングがなかったりするのですね。
どちらもスピンオフとして好きですが、やはり最初に書いた「Fly High!」は思い出深いようです。

この前のバドミントン男子のユーバー杯制覇したので小説でも世界戦を勝つバドミントン男子とか女子とかを描きやすくなったなーと思うわけですが、個人的にFlyUp!の続編という形で高校編とか大学編とか社会人編をやるということはやるつもりはなく。
あくまで、スピンオフ。別長編とかで一つの世界観の下でやっていくってイメージですね。

だから例えば武が再び主人公になるとしてもそれはFlyUp!の続き、というよりは新作って感じですね。一から読んでも分かるというか。FlyUp!で中学時代読めるよーみたいな。

イメージとしては浅葉中を中心とした中学生のバドミントンは連続して書きつつ、高校以降の誰かのエピソードを断続的に書いていきたいなーというイメージ。執筆時間がいくらあっても足りませんが夢が広がりますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2667-9963742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する