B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一つの山を越えました

紅月です。
今日は前日に友人と飲んだことで二日酔いになり、喉も痛めたのですごくまったりしてジョジョやニセコイやベイビーステップ見てました。一緒に一週間フレンズや漫画家さんとアシスタントさんも。

そんなわけで特に書くこともないため、小説の話でも。

日曜になった瞬間に更新なんですが、土曜日の話題にしてしまいますわ。


FlyUp!の更新分は全道大会の決勝戦で、女子シングルス最強というか、FlyUp!世界の中で現時点最強の女子中学生の君長凛と、早坂由紀子さんの戦いを描いていましたが、今回の更新分で一気に完了させました。

この対決はFlyUp!のファイナルゲームの章で書きたかったことの一つでした。
FlyUp!のラスボスとして武と吉田という主人公ペアには西村・山本が設定されて小島には淺川亮。そして早坂には君長ということで、ある意味彼女の最終決戦の場なのですよね。

圧倒的防御力、カバーリングの相手にどう勝たせるのか考えていて今回の戦法に至って、そこを匂わせる描写とかちまちま出しながらやってみましたがどう映るんでしょうね。

とにかく早坂の戦いは終わったので後は武達に頑張ってもらいましょうか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2642-a6231149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する