B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さむいお。また冬?

紅月です。

今日も疲れた仕事が終わり、名探偵コナンの劇場版がテレビで流れる中、人様の小説を読んでほっこりしていました。今年は読む年読む年。でも読んだら書きたくなる。困ったもんです。

明日は新作映画を見に行くかどうか考え中。嫁の体調次第。

もしだめでも執筆か小説読むのに費やそう。あとは音取り。久しぶりの歌復帰やったるで。

続きはウェブ拍手レスで



>和様

「FlyHigh!」を一気に読みしていただいてありがとうございます!
本篇である「FlyUp!」で登場した時から何となく「この子は苦労するのかなぁ」と自分の中で勝手に像が浮かび、独り歩きしていきました。そして去年の自分のスピンオフブームの中で一気に書き上げた話です。スピンオフ系では一番気に入っています。

朝比奈さんはあとがきでも述べましたが自分の中で化けたキャラでした。正直な話、知美を成長させる舞台装置のはずが、後半になるほど「これは知美と朝比奈の成長話なんだな」って思えて。それぞれが支えてくれる人がいて、それぞれがぶつかりあって成長できたかなと思います。

これから知美はスピンオフの中でも成長していくし、朝比奈さんも成長していくと思います。
本編に朝比奈さんが出るのはまだまだ先ですが(笑)

FlyUp!を読んでいただけるの、凄くうれしいです。長いのでほんとうに無理なさらずに!

ツイッターはこちらもフォローさせていただきました。よろしくお願いします!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2636-b2a77c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する