B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

食べてカラオケ

今日も寒くてたまりませんでしたね。紅月です。
本当はトリック劇場版見に行ったりとかアクティブに行こうと思ったのですが寒さにより嫁もエネルギー切れしたので部屋掃除に明け暮れていました。スマーボ役立ち過ぎ。

あとは「凪のあすから」の第十四話見ました。第二部開始はほんと、超絶面白いですね。一話の時は「TARITARIみたいに穏やかに終わるのかなー。画面相変わらず綺麗だ」って思いましたが、もう毎週毎週楽しみで仕方がない。早く次が見たい。どうなるんだろう! と燃えております。
とりあえずヒロイン交替したってことでいいだろうか。

で、部屋掃除を終えた後にどうせならカラオケ行こうとなり、カラオケ前にいつもの行きつけの焼肉屋で焼肉食べようとなり、食べてきました。

いつもよりもおいしい気がする肉を食べまくり、ユッケジャンクッパを食べて、満腹の腹でほくほくしながらカラオケに。

とりあえず

「リクライム」
「届かない恋」
「tune the rainbow」
「君の中の永遠」
「紅蓮の弓矢」
「希望の花」
「Kissからはじまるミステリー」
「救急戦隊ゴーゴーファイブ」
「ANGEL」
「遠い記憶」
「光の旅」
「Scenario」
「この道わが旅」
「BRAVE PHOENIX」

歌ってきました。
最初に陸ライム歌ったおかげで紅蓮の弓矢で一度喉潰れてしまい、途中で休みつつ持ち直しました。
準備運動必要ですね。

そんなわけで、今年の歌い始めも済ませたので明日はどう過ごそうかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2573-dc17b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する