B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

風呂場の謎判明

やばす。全然書いてませんでしたね。紅月です。そのうちにちまちま執筆してましたが、やはり10月よりはかけてません。残業もあるし、何よりまどマギ見たりしてインプットが10月より増えてましたね。
あれを続けるのは相当パワーが必要ですね。

ところで、今の家に入ってから3か月くらい経つんですが、困っていたことがありました。
それは風呂場の給湯温度がなんかしらないんだけれどぬるいということ。風呂は暖かくてもシャワーはぬるくて寒くなったりとどうしてだろうなーと思っていたのです。

その謎を昨日嫁が解き明かしてくれました。

酒に酔って頭痛いなーって感じで返ってきた僕に得意げに「謎が解けたサー」というからなんだと聞くと。

「洗濯機の蛇口のお湯閉めたら治った」

だそうな。

結局、昨日は水曜どうでしょう見た後に頭痛さにそのまま寝たので、その効能は今日の朝試すことになったのです。

今までなら冬の寒さに朝シャワーは耐えきれなかったのですが、お、お湯が熱い!

ということで、ひょんなことから解決したのでした。

関係なさそうで関係するんですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2540-2feba95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する