B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10月執筆成績

紅月です。あと8週したら今年も終わりですね。
さあ、今月の執筆成績のコーナーがやってきました。てか、今月はこのあたりがメインだった気がします。でも執筆ばかりになってやっぱりちょっと彩うすいですね。人間もう少し適度な枚数がいいです。

そんなわけで、成績発表。



FlyUp!
第290話 5942文字 20枚
第291話 5725文字 20枚
第292話 5657文字 19枚
第293話 6435文字 22枚
第294話 5891文字 20枚
第295話 6291文字 20枚
第296話 5984文字 21枚
第297話 5805文字 20枚
第298話 6148文字 21枚
第299話 6176文字 22枚
第300話 5921文字 20枚
第301話 6055文字 20枚
第302話 5900文字 21枚
第303話 6211文字 21枚
第304話 5803文字 20枚
第305話 5866文字 21枚
第306話 5941文字 20枚
第307話 5873文字 20枚
第308話 5846文字 19枚
第309話 6072文字 20枚
第310話 5889文字 20枚
第311話 6120文字 21枚
第312話 6000文字 20枚
137551文字 468枚

LittleWing
第十二話  5518文字 19枚
第十三話  4293文字 14枚

9811文字 33枚

SkyDrive!
第56話  5301文字 18枚
第57話  5414文字 18枚
第58話  5955文字 21枚
第59話  5890文字 21枚
第60話  6086文字 22枚

28646文字 100枚


FlyHigh!番外1     5904文字 19枚

FlyUp!スピンオフ
浅葉中ミニ団体戦その1 5267文字 17枚
浅葉中ミニ団体戦その2 5552文字 19枚
浅葉中ミニ団体戦その3 5625文字 19枚

Skyword!
第001話 5908文字 19枚
第002話 5627文字 18枚

33883文字 111枚

掌編
温泉列車 487文字 1枚 途中

二次
黒子のバスケ VS DEARBOYS
黒バスクロス その10 4588文字 13枚
黒バスクロス その11 4228文字 13枚

黒バスSS 3031文字 11枚

11847文字 37枚


別名義 18作品完結。1作品途中 179641文字 518枚

合計、401866文字 1268枚



というわけで、一か月に原稿用紙1000枚書く。文字数でも超える! という企画は無事に成功しました。
ただ、30日ではなく31日での到達であり、30日時点では390026文字。あと9000字ちょい少なかったのです。そのあたり「30日だといかなかっただろう」という声には反論できないわけでちょっと残念です。
また数年後あたりに挑戦したいですね。またプロットをためてから。


今月の執筆でよかったのは、前々から書きたかった超長編シリーズの三作目「Skyword!」のとっかかりが見えたこと。2話分書いてますけど、これはある意味パイロット版で本格的にプロットを練るのは来年だと思います。
でも、今までどうやって書こうかなーと思っていたところで、書き続けたことでプロットのストックが消えかけたので、何か書かないとと脳内がいろいろと動いてくれました。とりあえずあと1話書いて彼氏彼女の事情の中編みたいな感じで3話で一度終わりみたいなことをしてからゆっくり続きを考えようと思います。

あとは掌編が途中で終わったのが痛かったなー。来月は続きをかきあげたい。
名前の通り、まったりとお風呂にでも浸かりながら。


さて、次に月別ですが。


1月  81541文字 277枚
 紅月赤哉 67303文字 238枚
  別名義 14238文字  39枚
2月  75181文字 253枚
 紅月赤哉 57953文字 200枚
  別名義 17228文字  53枚
3月 134047文字 436枚
 紅月赤哉 71139文字 248枚
  別名義 62908文字 188枚
4月 132450文字 428枚
 紅月赤哉 87141文字 294枚
  別名義 45309文字 134枚
5月 106700文字 351枚
 紅月赤哉 64502文字 233枚
  別名義 40136文字 118枚
6月 144241文字 468枚
 紅月赤哉 80893文字 280枚
  別名義 63348文字 188枚
7月  86432文字 304枚
 紅月赤哉 78248文字 280枚
  別名義  7815文字  24枚
8月 131280文字 439枚
 紅月赤哉 77572文字 294枚
  別名義 48476文字 145枚
9月 162052文字 546枚
 紅月赤哉 131859文字 458枚
  別名義 30193文字  88枚
10月 401866文字1268枚
 紅月赤哉 222225文字 750枚
  別名義 179641文字 518枚

トータル 9/30時点
1053924文字 3502枚

トータル10/31時点
1455790文字 4770枚

400で割った値
3639枚


こうして見ると10月だけ三人くらいで書いたのかって感じの量ですね。
どちらの文字も枚数も、どの月よりも上でした。唯一9月の枚数が今月の別名義より多かったですけど、やっぱり改行の差でしょうかね。

さて、残り2か月ですが、さすがに週二回のサイト更新や土曜日の別SNSでの小説上げなどに支障をきたしていたので、そのあたりは余裕を持てるように執筆ペースを戻そうかと。でも普段の日々はできるだけ今月のようなペースを目指しつつ、8割くらいといったところで頑張っていきたいかなと。せっかく上がったペースがどんな感じなのかを体感できたので。

あと二ヶ月間。風邪をひかないようにいきましょう。

紅月でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2530-3c50a49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する