B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超寒い。でも執筆途中経過

紅月です。今、このブログを書いている間の足元が寒いです。はだしで寒い! まだ暖房掃除してないので使えないんですが、本当にそろそろ暖房必要ですね。

明日、朝起きたらさっそく掃除したいと思います。

今日は一か月で3000枚書く計画のため、思いきり書きためしようと頑張りました。明日はちょっと時間なさそうだし、平日は今後厳しくなってくるのでできるだけ貯金したいなーと思いまして。

でも、やっぱり日々のコツコツがなければ達成は難しそうですね。頑張ります。

それとは別に今月の途中経過。


10/13時点
122759文字 435枚

でした。

やっぱり一か月1000枚目指しているからペースが速いです。無事に1000枚行けるからこれから続けられるかにかかってますね。何しろ、まだ5日しか経ってません。眼が回りそうー。

ちなみにこんな成績です。


10/9
合計 15212文字 42枚 (+7枚)

10/10
合計 11354文字 36枚 (+1枚)

10/11
合計 12472文字 41枚(+6枚)

10/12
11482文字 35枚

10/13
22876文字 75枚(+40枚)


5日間連続で、+54枚貯金中です。

さあ、まだまだ頑張っていくぞ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2520-d316255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する