B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スピンオフ長編三作目完結

紅月です。
タイトル通り、今日の更新で「風の辿り着く場所」完結しました。
本来なら全く書く予定がなかったこの話。とても楽しく書いて、推敲して、サイトにアップしてと踏ませてもらいました。
ローカルで書きあげたのはたぶん三月くらいなので、半年くらいかけての完結。いくつか書き足したけど大筋は変えないままだったので何とかなりました。

美緒は自分の中では結構お気に入りのキャラなので、また何かしら出したいものですね。

次のスピンオフ長編は「俺達の終戦記念日」
シルバーコレクターで主人公だった竹内の相棒である田野恭平が主役です。

中学生活の大半を注ぎ込んだ部活が終わった後の感覚って、なんかとても寂しくなります。そんな思いからいらついたり、落ち込んだりするわけですが。

そんなのを書いていければなーと思います。

それにしても、FlyUp!ワールドが広がっていきますね。いっそ長編の間をFlyUp!とそれ以外でわけてもいいかもと思うんですけど、やっぱり入口は一つのほうがいいだろうということでまとめておきます。

B・S・DHouseとは別にFlyUp!だけまとめる専用サイトとか作ろうかしらん。

めんどくさいから多分やらないけど……Wikiはつくるかもしれない。
FC2のは確保してるしね。でも作り方めんどそうだから、じっくりそれだけ作るって気合入れないと挫折するかもしれませんな。



さて、執筆頑張りますか


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2508-c24227d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する