B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サイトも更新

今日は嫁が調子悪いので一緒に帰ったんですが、ご飯食べつつニコニコ動画でいつもの通りエンジョイ。

そこで、今日の更新してないことにきづいたので、推敲してアップしました。

「風の辿り着く場所」も十二話まで来まして、来週最終回ですね。

既にオフで書きあげて数か月経っているわけですが、書き終えた直後の達成感。そして推敲してアップし終えた後のどこか寂しい感じ。二つとも心地よいといえば心地よいですね。

朝比奈美緒というキャラはなんていうか、小学生から中学生と描いたので、他のキャラクターよりもキャラの成長を描いている時間が長いです。何となく、高校、大学と追っていきたくなりますが、書くかどうかはまた別の話かもしれません。
ただ、おぼろげですがFlyUp!大学編というのは、構想が徐々に見えてきた気がします。まだ知識は薄いのですが、某小説が大学のバドミントン事情を描いてくれているので、それを参考にしてみようかなと思います。

その前に高校編だろって感じですが。

高校編は描くかどうか……描くとしても直接FlyUp!の主役キャラ達は描かない気がしますね。スピンオフというか、別長編でライバルとして出そうです。

妄想しながら、過去を振り返りながら執筆。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2503-e1bf0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する