B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

執筆成績9月途中経過

紅月です

今日は台風の影響で寒くなったからか、体調が微妙なままだったので半日以上寝てました。代わりにずっと前から借りてた銀河英雄伝説を読みはじめまして。ずいぶん前に読んだっきりだったので改めて読むとやはり面白いです。

徐々に読み進めますよ。

執筆に関しては全然できなかったのですが、昨日時点で84787文字 290枚と順調です。体調に注意して、明日以降もちまちま書きたいですね。仕事も徐々に辛くなる足音が。今までは定時帰りできましたけど、もろもろ考えるときっと残業の日々になるんだろうなーって感じですね。


執筆の状況は、超長編FlyUp!をテンポよく書いていて、SkyDrive!を抑え気味ってところです。SkyDrive!は二部までプロット出来てますが、第三部があいまいなので、決まっているFlyUp!を書いている間に少しでもプロットを固めておく作戦ができればいいかな。

スピンオフは六作目執筆をまた復活してます。プロットと変えたのでどうなるかってところですが、着地点を書いていくうちに掴んで、13話で終わらせようと思います。流れは見えてるんで後は分配ですね。

二次創作は久しぶりに黒バスのクロスオーバー書けました。勢いに乗って今月はあと2話3話分くらい書いてしまおうかな。

掌編は一作か二作書けるといいな。

こんな感じですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2501-9c78ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する