B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まだごりごりいってるんですがね

肩激痛から社会復帰した紅月です。今日は普通でしたが、体調自体は悪い原因が肩痛以外あったのですよ。
で、ためしにスーツの上着来て午前中仕事してたらだいぶましでした。午前中、ほぼ真上から冷たくて乾燥する風が直接落ちてくるんですよ。どうやら、その風が体調不良の原因みたいでした。
ようは扇風機を夜通し当たりながら寝ると具合悪くなる理論ですねきっと。
明日と明後日頑張って、無事に休日を迎えます。


さて、今日は「風の辿り着く場所」の十一話を更新しました。
とうとう朝比奈さんの過去を書くってことなんですけど、なんやかんやでそれまでの十話で書いてますよね。
だから補足と言うか、確認がてら書くって感じです。

それにしても、朝比奈さんは自分の中じゃスピンオフの中のチョイ役だったのに、よくここまで固まったものです。
これからもちょくちょく出番があるかもしれませんね。

あと二話で終わって、次のスピンオフがまた始まります。これが年末まで続けば、一年間定期更新長編四作完結というところまで来ます。

ひとまず今年更新予定の四作品のEXはもう書き終えているので、四作品目が始まったら随時更新しようかなと。

四作目「俺達の終戦記念日」の最終話はクリスマス、12月25日になるから、年末の日曜日にEX更新かなぁ。

いろいろ更新を考えるのも楽しいですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2498-70c3d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する