B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月執筆成績

紅月です。八月もとうとう終わり。歯医者にもいって、今年の三月くらいから対処してた銀歯の治療がほとんど終わりました。後は固定されてるかーとかかみ合わせの問題を軽く見るようです。

そして、執筆もいよいよ一つの山場を迎えます。

目標に掲げていた年間執筆枚数を3000枚達成するということ。それがもう目前です。

まずは今月の執筆。

FlyUp!
第271話 5490文字 19枚
第272話 5596文字 19枚
第273話 5693文字 20枚
第274話 5408文字 18枚
第275話 5750文字 20枚
第276話 6053文字 22枚

LittleWing
第三話   5079文字 17枚
第四話   5135文字 18枚
第五話   5303文字 19枚
第六話   5232文字 19枚
第七話   5521文字 20枚

SkyDrive!
第51話  5457文字 21枚
第52話  5694文字 20枚
第53話  5483文字 20枚

FlyHigh!
EX    5910文字 22枚

掌編
なし→二か月連続でなし。ちょっと体たらく。超長編が乗りに乗ってエネルギーを集中してたりしたのが原因かなと。

二次
黒子のバスケ VS DEARBOYS
→二か月連続でなし。同じく体たらく。超長編が乗りに乗ってエネルギーを集中してたりしたのが原因かなと。

別名義
48476文字 145枚

8/31時点で
131280文字 439枚


年間の執筆文字数と枚数を見ると以下。

1月  81541文字 277枚
 紅月赤哉 67303文字 238枚
 別名義  14238文字  39枚
2月  75181文字 253枚
 紅月赤哉 57953文字 200枚
 別名義  17228文字  53枚
3月 134047文字 436枚
 紅月赤哉 71139文字 248枚
 別名義  62908文字 188枚
4月 132450文字 428枚
 紅月赤哉 87141文字 294枚
 別名義  45309文字 134枚
5月 106700文字 351枚
 紅月赤哉 64502文字 233枚
 別名義  40136文字 118枚
6月 144241文字 468枚
 紅月赤哉 80893文字 280枚
 別名義  63348文字 188枚
7月  86432文字 304枚
 紅月赤哉 78248文字 280枚
 別名義   7815文字  24枚
8月 131280文字 439枚
 紅月赤哉 77572文字 294枚
 別名義  48476文字 145枚


トータル
891872文字 2956枚
残り44枚
400で割った値
2230枚

なんやかんやで歴代二位の執筆枚数でした。文字数的には四位。

来月早々に3000枚は達成したいなーとは思います。

あとは400字で割って、ですね。

あと四か月で達成するためにはどれくらいで書けばいいかというと。

77032文字をひと月に書けばいいという。
実績はあるので、後は仕事との兼ね合いですね。

特に12月は家族サービスが多くなり執筆機会自体減るはずなので早めに達成しておきたいところです。

そんなこんなで明日から九月。

仕事もスパートしていこう!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2492-e911afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する