B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

また徐々にスピンオフ

本編が進むと共にスピンオフ熱もまた高まってきますね。紅月です。

現在のところ、スピンオフ長編は5つ書いてます。浅葉中バドミントン部関連のものが五つあるわけですが、現在は底から離れて六つ目を書いてます。
あとはいくつか構想はあるんですが、正直、本編完結後に書きたいなーと思って五つ目でひとまず落ち着かせるつもり。

なのですが。

今日思いついた話もまた早く書きたいけど、タイミング的にFlyUp!完結後だよなーと思ったり。

スピンオフ。特に浅葉中関連のものはこれから死ぬまで断続的に書いていきたいなーと思ってたりするんですが、このままこのバドミントン長編だけ書いて二十年三十年でも良い気がしてきました。それはそれでもったいないので別の話も書くつもりですけど。

まだまだ熱が落ち着かないのが面白い。

個人的には本編の同学年のわき役たちの話をもっと書きたいんですけどねぇ。どうしても未来の話になってsまう。過去だと小学生だし。

なんにせよ、湧き立つのは良いことかな。

五作目は結構気合い入れて推敲しないといけないから発表には注意しようっと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2477-2bac22ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する