B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

横浜八十三日目~最後の夜と執筆成績

紅月です。
今日はついに最後の夜。

23時くらいから少し整理して、24時過ぎにサイト更新してからノートパソコン片付けようと考えてます。

明日は部屋掃除するくらいで、あとはゴミ出せませんでしたって謝るしかないね。大家さんにお願いしてゴミ捨て場に置かせてもらうとか何かしらできそうだけど。

そんなわけで、横浜生活もひとまず終わり。なんかまた来てとか嬉しいやら悲しいやらなことを言われていますが。どうなることやら。

八月からの仕事も今までの経験が生かせそうなんで頑張ります。

さて、執筆成績。


FlyUp!
第263話 5664文字 20枚
第264話 5882文字 22枚
第265話 5468文字 20枚
第266話 5895文字 22枚
第267話 6052文字 21枚
第268話 5995文字 21枚
第269話 6026文字 21枚
第270話 5562文字 19枚


LittleWing
第1話  5174文字 18枚
第2話  5177文字 19枚


SkyDrive!
第47話 5424文字 20枚
第48話 5465文字 20枚
第49話 5312文字 19枚
第50話 5152文字 18枚



別名義
8184文字 23枚

86432文字 304枚


と、こんなわけで久しぶりに10万文字切りました。終盤の忙しさは半端なかったですね。

でも何とか300枚は超えたようで。見て分かる通り、FlyUp!のスパートぶりが。

おかげで、FluUp!も終わりが見えてきました。八月からはそこを目指してまた書けると思います。

また嫁との生活も戻りますし、ペースを落として出来る限りやっていこうかなと思います。

明日は流石に空港で書く気力はないだろうなーと思いつつ。

アディオス。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2472-a9962b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する