B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

横浜五十五日目~執筆成績

紅月です。
今日も仕事だったんですけど、帰りの電車の中でラストスパートで書いたら何とか一つ話を書き終えました。

成績、発表~♪

FlyUp!
第257話 5579文字 19枚
第258話 5864文字 20枚
第259話 5936文字 21枚
第260話 6025文字 22枚
第261話 6158文字 21枚
第262話 5545文字 19枚

フレンドシップ(仮)
第十話  5467文字 19枚
第十一話 5499文字 20枚
第十二話 5598文字 20枚
第十三話 5751文字 20枚

SkyDrive!
第44話 5422文字 19枚
第45話 5602文字 19枚
第46話 5564文字 20枚


掌編
暗い部屋の片隅で
2919文字 9枚


二次
黒子のバスケ VS DEARBOYS
その8
3964文字 12枚


紅月赤哉 80893文字 280枚

別名義 63348文字 188枚


と、いうわけで。

6月は、144241文字 468枚と最高記録を更新いたしました~。
やっぱりFlyUp!がいいところに入って筆が進んだのが要因かもしれませんね。
後半は仕事が忙しくなり休日も出たのですけど、それでも筆が鈍らなかったのが勝因ですかね。


六月までのトータルは。

674160文字 2213枚

目標の年間3000枚まで、あと787枚!

目標が見えてきましたね。二か月だと394枚くらい一か月に書けばいい計算になりますが、仕事がピークになってくるので鈍ることを考えても、3か月かなー。


明日から七月! この一か月頑張れば北海道戻れるので頑張ろう!

……戻れないかもしれないって言葉は聴きたくないOTZ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2453-f3c06a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する