B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

横浜四十一日目~プロット書き書き

紅月です。

一日の四分の三は北海道にいた気がしますけどね。

土曜と日曜は北海道で嫁分を吸収したり、ローン組んだりとしてました。

やっぱり嫁はいい。早くまた一緒に暮らしたいです。七月末まで頑張ろう。

で、タイトルの話ですが、この二日間の移動時間はプロットを主に書いてました。最初のほうで完成気味だった話を書き終えて、そろそろ次の作品のプロットを書かないと書くものがないなーってなりまして。

とりあえず書くものとかコンセプトとかは決まっていたので、書いてみることにしました。

そしたら書ける書ける。結局行きと帰りで一つずつ出したけど、そこ以外でポメラは開いていなかったので十分でしょう。ポメラ万歳。

FlyUp!のスピンオフ第七弾と、更にFlyUp!のパラレルスピンオフの一つ。

スピンオフ第七弾は、第六弾を先日書き終わったから次に書こうかなーと思ってたりするんだけれど、パラレルスピンオフは4つシナリオ書けたら順番に書こうかなと思ってるもの。パラレルだから、本編とはあまり関係ないっていうか。本編世界を使った二次創作に近いかもしれない。

ここまでくるともうやりたい放題かもしれないw

でもできる限り試したいと思います。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2439-392092e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する