B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

横浜二十五日目~執筆成績

今月も執筆成績発表の時が来ました。紅月です。
今年一月から続けている「とにかく書く」な企画。年間原稿用紙3000枚を目指して、とにかく書くことに特化してみよと書き続けて五か月目。今回はこんな感じでした。


FlyUp!
第256話 5643文字 20枚

フレンドシップ(仮)
第五話 5284文字 18枚
第六話 5362文字 19枚
第七話 5085文字 18枚
第八話 5524文字 19枚
第九話 5521文字 20枚


SkyDrive!
第39話 4217文字 16枚
第40話 5558文字 20枚
第41話 5303文字 18枚
第42話 5310文字 19枚
第43話 5187文字 20枚



掌編
カーテンコールの後に
2232文字 7枚

6月発表予定の掌編
2062文字 6枚

二次
黒子のバスケ VS DEARBOYS
その7 4276文字 13枚

別名義

40136文字 118枚


合計で。


106700文字 351枚

でした。


五月末までのトータルで

527857文字 1745枚

年間3000枚まで1255枚

遂に3000枚が射程距離に入ってきました。こうして字数や枚数に表すと、そこまで遠くない距離なのですね、年間3000枚。

順調に消化していけば、あと4か月で達成できそうですね。


六月からも頑張ります。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2423-f60ea643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する