B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

横浜六日目~赤ん坊と小説クラスタ

今日は待ちに待ったチームゆりあらすの面々との飲み会の話です。紅月です。

朝六時に起きて洗濯機を確保して洗濯をしながら仮面ライダーとプリキュアを見て、十一時には新宿でぐらさん寺さんと合流。
カレーを食べてから創作仲間のじゅんのすけさんの家にお邪魔しに行きました。

久々に創作仲間・栗田さんに出会い、旧交を暖めあったあとで、じゅんのすけさんゆうさん夫妻とも挨拶。

お子様の赤ん坊も堪能しました。

合間に栗田さんが持ってきたボードゲームをやりました。

東京を守るべく怪獣たちが争いまくるゲーム。

一回目はぐらさんを寺さんと共に惨殺していたら、ゆうさんが力を身につけて殺戮して勝利。

二回目は僕が華麗に散った後で寺さんが勝利。

よく出来てるなーと思います。ボードゲームって。

その後、別れて再び新宿に。かざとかあさんと合流し、焼鳥屋で飲んだり食べたりしながら話す。

創作クラスタとしてテンションあがりすぎて周りがうるさそうにしていたようです。そういうの気にしなくなるまではしゃいだのも久し振りですみませんでした。でも本当の楽しかったんです。

やっぱり一年に一回はこうして神奈川の方でオフ会しに来たいなと思いました。嫁との調整が必要ですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2404-e33c6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する