B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜三日目~少し眠い

横浜に来て三日目。起きなくてもいいのになんか起きてクソゲーオブザイヤーに輝いた「四八(仮)」の実況動画を見て暇をつぶしています。紅月です。

それでも日中はあまり眠くもならず、仕事に集中できているのがいい。仕事といっても、今週は資料を読み込んで、来週から本格的なんですけどね。場合によってはまたホテルが移りそうで移動がめんどくさいです。

明日はほぼ強制的な定時退勤日らしいので、僕の歓迎飲み会をしてくれるといってもらえてる分、参加してくるかもしれません。

朝執筆は今のところホテルでやろうと思っていましたが、今日は進撃の巨人五話を見たせいでできませんでしたw やはり会社でやるのがいいようです。昼はかなり進みました。

帰ってきてからはSkyDrive!の続きを書いて、またひとつ話が進むという。こっちにいる間にあと9話くらいは書きたい。


一応創作の予定としては

FlyUp!は少なめで書いておく。先月七話くらい書いたので三話くらい。話忘れない程度に。
SkyDrve!はメイン。今月と来月で終わらせるくらいの勢いで。
FlyUp!スピンオフ長編もちまちまと書きすすめ。今月来月で終わらせられたらいいな~
黒バス長編はまた最低一話は書く。気分が乗れば二話とか。
TARITARI長編はプロットを今月立てて、来月から少しずつ書き始めたい。
掌編は毎月ひとつは書く。次できりよく175作目。176作目と177作目は同時に書いて次のページにしたい。
別名義掌編は少しおさえようかなと。前月書きすぎ。

そんな計画ですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2401-e43b6215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する