B・S・DBlog
テキストサイト「B・S・DHouse」のブログです。 日記、小説、読んだ話の感想などもろもろ。 たまに毒呟きもまざったりします。双子座だから精神内に双子の弟がいるんですよ。邪悪な(笑)
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

四月の執筆成績

四月だというのに足元では電気ヒーターが大活躍です。紅月です。
いい加減寒いので何とかしてほしいんですが、木曜には雪が降るという予報が出ており、もう絶望です。北海道には春は来ないのか。

そんなわけで、一月から続けている執筆成績の記録。今月もやりもうす。

FlyUp!
第247話 5748文字 19枚
第248話 5892文字 19枚
第249話 5737文字 20枚
第250話 5283文字 18枚
第251話 5299文字 18枚
第252話 5598文字 20枚
第253話 5453文字 19枚
第254話 6068文字 20枚
第255話 5599文字 19枚

フレンドシップ(仮)
第一話 5041文字 17枚
第二話 5480文字 20枚
第三話 5238文字 18枚
第四話 5219文字 19枚


SkyDrive!
第38話  5389文字 19枚
第39話  1039文字 3枚(途中 5分の1)

掌編
1編 4063文字 11枚


二次
黒子のバスケ VS DEARBOYS
4995文字 15枚

別名義
その1 3788文字 11枚

その2 8557文字 25枚

その3 23535文字 71枚

その4 9429文字 27枚


合計 132450文字 428枚


月別成績
1月  81541文字 277枚
2月  75181文字 253枚
3月 134047文字 436枚
4月 132450文字 428枚



トータル
423219文字 1394枚

年間3000枚まで1606枚


SkyDrive!をあと一話書けてれば多分三月は越せたでしょうが。流石に息切れ。でもまあ良く書けてます。

FlyUp!もたくさん書いた分、キリがいいところで終わったので、五月はSkyDrive!を今回のFlyUp!くらい書けたらなーと思います。本州の方に出張に出るということで、平日に嫁といない分、寂しさを紛らわすために、もしかしたらペースが上がるかもしれません。下がるかもしれません(汗)

あとは長編もTARITARI二次長編のプロット考えたりとかSkyDrive!ももう少し立てたりとかやっていきたいですね。少し執筆ペース抑えてでも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burn206.blog8.fc2.com/tb.php/2392-131a1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅月赤哉

  • Author:紅月赤哉
  • 北海道産まったり創作男
    バドミントンと歌をこよなく愛し、小説でどんどん書いてみたいと思いつつ実践したりしなかったり。
    詳しくは本館のプロフィール参照。
    面白いネタを提供できるときはなるべく凝ってみよう。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する